土とともに ‐食の未来は土とともにある‐

menu

カート

English

お知らせ

2021/11/15

有機きく芋茶が「機能性表示食品」で新登場!


★ 食後の血糖値を抑えたい
★ お酒や甘いものを控えている
★ 野菜不足が気になる

こんなあなたにぴったりな商品として、
ワタミオーガニックの「有機きく芋茶」が機能性表示食品としてリニューアルいたしました。

機能性表示食品とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示したもの。
安全性および機能性の根拠に関する情報として、ワタミオーガニックの有機きく芋茶は、「食後の血糖値の上昇を抑える」ことを

販売前にあらかじめ消費者庁長官へ届け出を行い、受理されています。

ワタミオーガニックの有機きく芋には、注目成分“イヌリン”が豊富!

食後血糖値の上昇を抑えるにはバランスの良い食生活が必要ですが、野菜を意識して食べているつもりでも足りていなかったり、忙しいなか、毎日の食事の管理がいきとどかないことも…、そこで注目されるのが、菊芋です。
食後血糖値の上昇抑制をする働きがあるイヌリンの他、カリウム・マグネシウムなどのミネラル分の他、ポリフェノールやビタミンB群など体に元気にする栄養素を含んでいます。

イヌリンの効果を実感していただくためにも、まずは習慣化し継続することが重要です。
まずは、この有機きく芋茶で始めてみませんか?
詳しくは、商品ページをご確認ください。

▼<機能性表示食品>有機きく芋茶 20包入り
商品情報はこちら→

▼<機能性表示食品>有機きく芋茶 20包入り×2袋 【定期購入】
商品情報はこちら→